■触れるシャボン玉

hiroza2006-01-12

■触れるシャボン玉


怪しい薬品にしか見えないパッケージ。
固まるシャボン玉だそうです。

        • -

タッチバブル
シャボン玉を捕まえられますか?
触った瞬間に壊れてしまいますよね。
それがこのタッチバブルでは簡単にできます。
この非毒性の気泡は、まさしく転がりながら動き回ります。
バブル液の中にスティックを浸してから吹いてください。
泡が膨らんでから2、3秒ごには空気中で硬くなり、捕まえることができるようになります。
子供たちは大喜び。もちろん大人たちも楽しめます。
この商品の使い方はあなたのアイディア次第です。楽しんでください!

        • -

なんだか、新しい技術なんでしょうね。
試験管っぽいパッケージでその辺のイメージを作ってる感じですけど。
でも、シャボン玉は壊れないといけないもんなんじゃないんでしょうか。
完全に「シャボン玉の歌」は否定されちゃいます。夢がねぇ〜。

なにかほかに用途は無いかな。 4.95ドル
子供に向かって「ふー」ってシャボン玉を吹くと、飛んでるうちに固まって、
全身がシャボン玉まみれになっちゃう。んなところは想像したくありません。
やはりジョークか?
普通のシャボン玉はちゃんと壊れるわけですから、いつも使ってるシャボン玉液とすり替えておくとか。
「あ!壊れない!」という予期せぬ出来事に、子供たちは大興奮。って感じ。