■風水クリアシール

hiroza2006-01-16

■風水クリアシール

出たよ。怪しい日本グッズ。胡散臭さはNo.1。
風水に役立つシールだそうです。

        • -

マサルEmoto博士の風水クリアシール
あなたはマサルEmoto博士のファンですか?あるいは、映画「What The Bleep Do We Know !?」を見て感度出しましたか?
であれば、このアイテムはあなたにもってこいです。
これらのポストカード型風水クリアシールは風水および水祈願のための張り付くシールです。
あなたが祝福したいものに貼り付けてください。静電気で張り付きます。接着剤は使用していません。
これらのカリグラフなシンボルは古くからのもので詩的で、美しい芸術です。
これらのイメージは多くの意味を伝えて、インスピレーションを促すためにとても役立ちます。
これらのイメージの表示は、描かれている概念を促進することを支援します。

        • -

怪しい感じシール! 10枚セット 29.95ドル
基本的にアメリカ人は漢字が好きみたいですね。
このシールはこんな風に水周りに貼るそうです。

しかし、マサルEmoto博士って誰だ?その世界では有名なのかも知れない。
本当に効果があるかどうかは信仰の世界ですねたぶん。「鰯の頭」みたいなもんです。
でも、アメリカ人的にはファッショナブルなんでしょうかね。
こんな漢字がリストされてました。



おーー大丈夫か!?truthを「真里」なんて書いてあるぞ。「真理」だろ。
あやしーー。

いやー、アメリカ人向けに漢字グッズを作ったら売れるんだろうな。
漢字グッズサイトをマジに作ろうかしら。
漢字ポストカード、漢字ポスター、簡易漢字字典、漢字Tシャツ、漢字マグカップ、漢字ドリル。
なにしろ、漢字だから。著作権無いし。うー素晴らしいかも。