■フラッシュダンスペン立て

hiroza2006-01-23

フラッシュダンスペン立て

見たとおりのペン立てです。
でも、けっこう微妙に設計されているようです。

        • -

プライベートダンサーペン立て
個人的なダンスと同じくらい親密なセッションをあなたの勤務中に提供します!
この合金の少女は、セクシーなペン立てとして役立つと同時に、あなたの目を休める為のアイテムとして活躍します。
芸術家Jac Zagooryによってデザインされました。
差し込んだペンはゆっくり滑り込んでいきますので、休息時間の気晴らしにもってこいです。
あなたが報告書作成を遅らせると、周りの人々はこのダンスをする少女を非難するに違いありません。

        • -

ペンが滑っていく動作に はまっちゃうってことでしょうか。 90.00ドル

「報告書遅せーよ」って言われるだけでなく、
「報告書遅せーよ、このエロ親父が。けっ!」って、「けっ!」まで言われちゃいますね。OLたちに。
しかし、「これはアートだよ!」とか言いながら髪の毛を掻き揚げるヲヤジの顔が目に浮かびます。
しかし、「What a feeling!」とか言いながら、ペンを滑り込ませてるヲヤジの姿は異様以外の何ものでもありません。
「おまえ!その曲は堀ちえみだろ〜!」と横から突っ込んでくるヲヤジB。
「よし!わかった!こんど三人で、キューティ★マミーのコンサートに行こう!」と部長。
いつの間にか、ヲヤジ三人衆の友情の輪は深まるのでした。
って、考えると、すごいペン立てだ!んなことないか。
お粗末。
 キューティ★マミー