■球ラジヲ

hiroza2006-01-30

■球ラジヲ

お洒落なアイテムいきます。
このてのアイテムは置く場所に困ります。
貧乏臭い部屋には似合いません。

        • -

メモリボールアラーム&ラジオ
球を移動させることによって、この精巧な小さい目覚まし時計ラジオを楽しんでください。
筐体トップの外観は格子状になってます、そして、ラインの各交差点は事前に設定された放送局を表しています。
磁化ボールを格子の上の別の場所に移動させることによって、放送局を変えてください。 なんてこった!信じられません!
最大18の設定をあらかじめセットしました。
9つのアラームタイムと9つのFM局です。
これは、寝坊するのが好きであるティーンエイジャーのためのすばらしい贈り物。
またはクールなマシンに情熱的なあなたのためのものであります。

        • -

カッチョイー!  60.00ドル
未来的なデザインと発想ですな。自分がトムクルーズになったような錯覚に陥ることでしょう。
これって、アラームのセット時間も球で変更できるって事?
それは危険だ。頭の傍に置いとくと寝相が悪い人は球の位置が変わってるかもしれない。
もしかしたら、目が覚めたとき、球が足元に転がってたりして。
しかし、お洒落だなぁ。この発想でいろんな物が作れそうですね。
球の位置を変えることによってコントロールするインターフェイス
よいかも。かっこいいなぁ。とりあえず欲しい。
あーそだ。据え置き型のデジタルミュージックプレイヤーって無いじゃん。
既存のオーディオ製品にマッチするような奴。
作ろうかなー。