■ゲロゲロ脳みそ骸骨

hiroza2006-01-28

■ゲロゲロ脳みそ骸骨

すごいタイトルです。
自分でもいやになっちゃいます。
どうしてアメリカ人はこういうのが好きなのでしょうか。

        • -

頭脳恐怖ボール - グニャグニャな恐怖
頭脳恐怖ボールを強く絞ってください!
想像を絶するものが血の滴りと共に眼球から這い出てきます。
握った手を離せば、飛び出したものはゆっくり頭脳の中に戻っていきます。
オーイェー!
頭脳恐怖ボールは、6歳以上の子供のために推薦されます。

        • -

ほんとにどうしようもないね。アメリカ人のグニョグニョ、ドロドロ好きは。
売れてるんだろうなぁ。キッズ達はみんなポケットに入れてるんだろうね。 5.95ドル
その証拠に、こんなに種類あるんだもん。
ほら。

たしかに日本でも小学生の子供達は、下品なものは大好きです。
ハッキリ言って、カトちゃんや志村の下品なネタは彼らが支えてます。
でも、金属の洗面器が頭の上に落ちてきて、脳みそドバー、血がドバーみたいのはありません。
アメリカではありそうだなぁ。いや、やっぱり ねーか。そんなの。
あっても子供には見せないね。
「先生〜!サバキチ君がゲロゲロ、グニョグニョで気持ちの悪いデロデロな、授業に関係ない物を学校に持ってきてま〜す。キーーキーー!」
こうして国立第七小学校の一週間が過ぎていきます。