■バービーだらけ

hiroza2006-02-10

■バービーだらけ

このまえ、バレリーナバービーを何気なく紹介しましたが、実はあれはバービーの新作だったようで、非常にブレイクしているようです。
新しいもの先取り紹介のこのブログならではの商品でした。
ナイスです。
ってことで、サーチエンジンから飛んでくる検索キーワードも「バービー」ってのが多かったので、調子に乗ってバービー何人か紹介します。

        • -

キャットウーマンバービー
スーパーヒーローがやって来ました!
バービーはキャットウォークをしながら、確実にキャットウーマンとしてデビューしました。
この魅力的な人形はワーナーブラザースによってインスパイアーされた魅惑的なガウンを着ています。
映画「キャットウーマン」のとっても詳細なコレクターズアイテムです。
革のようなバックルがある股上が浅いベルトと肩章を含んでいます。
アクセサリーは足首ひもを入れて、紫色の手錠がある高かかとのサンダル、黒人の群がった猫マスク財布、および長い黒いエナメル革のような手袋は映画「キャットウーマン」で出てきたようにすり減った質感で全く息を呑んでしまいます。

        • -

バービーにもこういうのがあるんだ、ってことは当然、ワンダーウーマンやスーパーガールみたいのもあるんでしょうね。 19.95ドル
明らかに日本のリカちゃん人形とはコンセプトが違うのですね。
日本はフィギュアが文化になっていますが、アメリカのそれはもっと歴史と奥が深そうです。容易に語ってはいかんですね。
こんなのもあります。
年齢不詳、フェアリーバービー。おばさんに見える。

コンガリ焼けた、カリフォルニアガールバービー。
どういう子が買うんだ?

クラブアイテム満載のクラブガールバービー。

これって装着パーツを代えて遊ぶんでしょうね。
いわゆるナンパおままごとをするんでしょうか。見てみたいものです。
アメリカのバービー文化はすごいですね。やっぱり。
面白いのは全部バービーなんですが、みんな顔がぜんぜん違う。
当然、サイトもあります。
バービードットコムってのがありますが、すごいです。
女の子たちのワンダーランドに足を踏み入れたみたいな感じです。