■水中用MP3プレイヤー

hiroza2006-02-11

■水中用MP3プレイヤー


あーやっちゃた。
アメリカ人って、すべてのことから音楽を切り離すことは出来ないのか。
しかし、ベストなシチュエーションが見えない。

        • -

水中MP3プレイヤー
水中MP3プレイヤーは信じられないオーディオ経験です。
水泳練習の間、何時間でも音楽が聴けることを想像してください。
水中MP3プレイヤーの革新的な音の転送技術は水中でも例外なく最高の音響品質を提供します。
泳いでいるときに耳に入ってくるのは雑音ばかりです。そして水は音の伝達を妨げます。水中MP3プレイヤーは、最高の音の明快さを泳者に提供するのに、骨の伝導(音の振動のダイレクト頬骨から内耳までの転送)を使用します。
水中MP3プレイヤーは完全に防水していて、すべての競争の激しい水泳ストロークと共に使用することができます。
骨伝導は安全で立証された技術です。
レビュー:ティーラ(4 Nov 2005 20:17:43)
絶対に驚くべきで革新的な製品です!
以前、音楽は水面下では全く明確であったことがないじゃないですか?!
この製品は、だれの頭にも完全にフィットして、完全に調整可能です。
小さくて、薄い流線型の形で、プレーヤーのヘッドは水泳の間、余分な抗力を引き起すことなく、いい感じです。
付属品のゴーグルは、すばらしくて、非常に快適であり、大きい視界を持っています。
プレーヤーの記録容量は、あなたのすべてのお気に入りの歌を保持するために十分です。
私はこの製品をレジャーかプロのスポーツにかかわらず水泳に楽しむか、または参加するだれにも非常に推薦します。

        • -

いやーすごい。こんなのあるんだぁ。
あれですね、骨伝導ってことはお年寄りにも最適ですね。 399.00ドル
まぁ、レビューは仕込みくさいけど、驚きとしてはリアルかもしれないですね。
技術的には日本にもありそうですが、日本では
「泳ぎながら、音楽聴くかぁ?」って、商品化はしなそうですので、
やっぱり日本にはないでしょうね。
この前、あるお店に行ったら、流線型のものすごくカッコイイ、ラジカセ(ラジカセって死語?)があって、
ブランドロゴを見たら、SONYでした。
調べたら、SONYでは欧米用向けにしか作ってない、ものすごくカッコイイ商品が結構あることが判りました。
なんで、日本では売らないんだ!
売れないから? ・・・でしょうね。
この水中MP3プレイヤーだって、インパクトはあるけど、売ってても買わないわな。やっぱ。
いや、でも、このプレイヤーをつけて(ゴーグルも)渋谷の町を歩いたら、注目度120%ですね。やっぱいいかも。