■カラオケ鹿頭

hiroza2006-02-18

■カラオケ鹿頭

アメリカ人のお宅のリビングや日本の土建屋さんの社長さんのお宅の応接間にある、鹿の頭の剥製型カラオケマシンです。
高機能、ハイテク鹿頭とお考えください。

        • -

トーキング鹿頭
鹿頭とあなたのコンビは、二人でスターになります。
周りの人たちはワイルドでクレイジーなこのコンビに向かって、歓声を上げながら近づいてくるでしょう!
あなた達は今まで私達が見たことの無い、お馬鹿で陽気なエンターティナーです。
(省略)
イギリス製

        • -

鹿が減ってきたとか、カラオケ文化がどうのこうのと、
やたらグダグダの説明が続いていたので、省略しました。

結局、リモコン鹿ヘッドと、口が同期するマイクのセットです。 288.19ドル
説明よりは、「100文<1見」ってことで、動画をどうぞ。
動画
さすが、モンティパイソンの国、イギリス。ワイルドです。
まぁ、値段もそこそこなので、あなたのお宅のリビングにもいかがでしょうか。
そだ、この鹿首カラオケを20個くらい廊下に取り付けて、お越しになったお客様をお出迎えするのはいかがでしょうか。
「おぁ!この家、デズニーランドみたいだ!」
子供達も大騒ぎ。近所の子供達も徒党を組んで、やってきます。
調子に乗って、壁に装飾を施したり、椰子などの観葉植物なんかを配置したりすると、
あなたのお宅は立派なアミューズメントランド。
そうそう、このラジコンチンパンジーも忘れてはいけません。

動画
こっちは 241.42ドル
すばらしい!完璧に入場料取れる!
「ねぇねぇ、三丁目のサバキチさんのお宅。家に上がるのに入場料とるそうよ。」