■アルマジロ パンケース

hiroza2006-02-20

アルマジロ パンケース


キッチンをお洒落で、楽しくするパンケースです。

        • -

アルマジロ パンケース
アルマジロは、最も美しい創造物です。
しかし、アートとしてパンケースにしちゃいました。
このアメリカの哺乳動物はあなたがパンを収納したくなる不思議な魅力を持っています。

        • -

自分の家でパンを焼く習慣の無い人には必要ありません。
ヤマザキのパンを買ってきて、この中に入れてもお洒落ではありません。
そのうち、「ヤマザキパン祭り」の点数シールがベタベタ貼られちゃうのが関の山です。
パン焼器を持てる人は、すっごく欲しいと思います。 109.50ドル
キッチン用品って、プラスチックじゃなくて、金属製のものがいいんですよね。
これはお洒落、キッチンにマッチしている。

どうも、有名なデザイナーがデザインした物らしくて、デザインも評価されてるようです。
遊び心のあるデザインはヨーロッパではなくアメリカならでは、って感じ。
さすがアメリカ!
って誉めてるのはなぜかというと、アメリカからのアクセスが増えてるからです。
長いものにはとりあえず、巻かれろです。(←彼らはどう訳すのかwww)
(でも、ほんとにアメリカ製?)
「こんなバカな商品がある!みんなで笑ってやれ。あれ、アメリカの変な製品?」
って感じで掲示板で盛り上がってるみたいです。
でも、どうも彼らは私のことを反米日本人と思っているふしがあります。
アメリカ人のみなさん、私は反米感情ないからね。