■ボール用夜間照明

hiroza2006-02-28

■ボール用夜間照明

蛍光物質を含んだグロウスティックの応用製品ですね。
夜間のバスケットボールを楽しめます。

        • -

バッテリーは必要ありません!曲げるだけで光を放ち始めます!
グロウスティックはバスケットボールに光を与えました。
公式サイズの重量とサイズのバスケットボールです。
数秒で交換可能な24本の交換用グロウスティックが付属しています。
それぞれのグロウスティックは50時間以上の夜間プレイを約束します。
子供も大人もすべての世代の人々のちょっとした時間の楽しみです。

        • -

昼間、一生懸命働く若者達や、ちょい悪オヤジのための夜間バスケットボールアイテムです。
空が明るくなるまで、思いっきりプレイを楽しめます。
なにしろ、50時間も光り続けるわけですから。暗闇は50時間も続きません。 19.95ドル
まぁ、そこまでしてバスケやりたいのか。と、思いますが、アメリカではストリートバスケのナイトゲームもあるそうなので、確実にブームと言っていいわけです。
引っ張っても抜けないヘアーで、若者達とグダグダなダンスを踊っているちょい悪オヤジよりは、息を切らしながらボールを追いかけているちょい悪オヤジのほうが、清々しいものです。
がんばれよ、ちょい悪オヤジ。
グロウスティック製品は色々あります。

日本人は真面目なので、夜中に徘徊することはあまりないですね。
アメリカもアジアの国々も、夜遊び大好きみたいで、夜のイベントは沢山あるようです。
香港なんて、夜中の2時頃にレストランで平気で家族で食事をしてたりします。台湾では夜中の釣堀が大盛況。
子供は8時以降は起きてちゃダメ!って教育されてきた日本人には考えられません。
先日のギフトショーで、この製品を見かけたような気がするので、しばらくするとハンズとかで買えると思います。