■リストカットテディベア

hiroza2006-03-01

リストカットテディベア


ゲロゲロテディベアシリーズのうちの一匹です。
見たとおりのリストカットをしているテディベアです。
もちろん、「ゲロゲロテディベア」っていうのは、私が命名しました。
製作者はアメリカの誇り的製品であると自信を持ってます。

        • -

1998年、World Invention Fairでグランプリを獲得した後に、JFXとオクトラボは論議を呼んだ科学的調査結果に基づく中毒テディベアを作成しました。
このテディベアは可愛いと恐怖に関するテディベアファンのための新しい世界基準を作り出しました。
私達はこの新製品を世界に提供するためにこの会社を始めました。
アメリカは世界的なおもちゃデザインの主要な供給者です。

        • -

いや、この自信は素晴らしいものがあります。
たとえどんなものであろうと、我が道を突き進むこの姿勢は日本も学ぶべきです。
周りの声に耳を傾けてはいけません。
コンシュマーに媚を売る必要はありません。自分の決めたとおりに突き進むのみです。
荒川静香のように・・・・。
って、しーちゃんを持ち出す必要は全くないのですが、タイムリーな話題なもんで。
そうそう、このリストカットテディベアは 9.99ドルです。
まだまだ、ゲロゲロシリーズ沢山あります。

危険すぎます。どんな人が部屋に飾るのでしょうか。

うーー病んでますねぇ。

大丈夫でしょうか。ユニコーンを殺しちゃってます。
http://d.hatena.ne.jp/hiroza/20051119
どう思います?
たまたま、ジョークテディベアを発表しちゃったら、賞をもらっちゃったので、調子に乗って沢山作っちゃった。って、感じでしょうか。
小学生の時、遠足お絵かきコンテストで金賞もらって、
「僕は画家になる!」って言って、現在、芸大7浪してます。って感じでしょうか。
あーあ。大丈夫でしょうかねぇ。アメリカ。