■しょん便小僧

hiroza2006-03-07

■しょん便小僧


あの有名なしょん便小僧ではありません。
この憎ったらしい顔が売りみたいですが、なんのキャラだか全く分かりません。

        • -

まったく幼稚なおもちゃです。
しかし、私達はこの商品を扱わないわけにはいきませんでした。
まったくお馬鹿で幼稚な商品ですが、これを見る人すべてが大笑いをします。
そして、みんなが明るい気持ちになります。
すばらしい、商品です。
あなたが彼の半ズボンを下ろすと、彼はおしっこを噴出します。
「この子のズボンを下ろしてごらん」って言うとき、それは恐ろしく聞こえます。
でも、単純に爆笑です。(特に女の子たち)
レビュー:エマジョーンさん
続編の商品が待ち遠しい!もう、それしか言うことがありません。
レビュー:LeeBさん
このおもちゃは無意味です!
でも、この「無意味」の意図するところをあなたなら、分かってくれるはずです。

        • -

たしかに、面白い商品なのでしょう。 1.43ドル
日本で売ってないかなぁ。
しかし、わかんね〜顔してますよね。でも、こういうとっちゃん坊やって居そうなんですよねぇ。
いきなりお母さんが後ろから、子供のズボンをずり下げて、おしっこさせてるの図はイメージできます。
昔はけっこう躊躇無くおこなわれていたような気がします。
正直、私の子供の頃のアルバムにはそういう写真が貼ってあったような気がします。
もっと残酷な格好をさせられて、おしっこをさせられている女の子もいたでしょう。
「し〜し、し、し。」とかお母さんに言われながら。
古き良き時代の記憶なのですが、今でもあるのでしょうか。
いまどきの子供はブランド物に身を包み、「おしっこ、しーしー」は無いでしょう。