■バブルメーカー

hiroza2006-03-13

■バブルメーカー


巷ではプチバブル再来とか言われてますが、これはお風呂のバブルメーカーです。
お風呂をアワアワにします。
日本にもバリバリありそうです。

        • -

この泡風呂メーカーを使用すると、ものの数分であなたの家の浴槽が泡風呂天国に早代わり。
あなたがしなければならないことは、水とあなたのお気に入りの泡風呂リキッドをユニットの標線まで加えることです。
気泡は、ユニットはボタンを押すだけで、スタート。ユニットの竜巻が始まると、気泡は浴槽の中に流れ出ます。
それは、あなたの手で簡単に浴槽の側壁に付けることができます。簡単に取り出すことが出来るので、掃除も楽々。
このマシンは子供にも大人達にもすばらしい時間を提供します。
ラクゼーションの至福!

        • -

やっぱり、日本にも間違いなくありますね、このての商品は。 39.95ドル
日本にもセレブが増えてるそうなので、こういう商品の需要は結構あるのではないでしょうか。
泡風呂=セレブ生活。もしくは、泡風呂=ラブホ。
まぁ、風俗の香り漂う微妙なマシンですが、至福のリラクゼーションタイムを過ごすためのアイテムとしてはありでしょうね。
そうそう、横浜に家賃13万くらいのリーズナブルな賃貸マンションがあるのですが、
もともとホテルとして建築したらしくて、異常にバス周りがカッコイイ作りのマンションです。
何しろバスルームが広い。猫足のバスタブと、曇りガラスに囲まれたシャワーブースがあります。
で、思ったんですけど、
バスルームが広くて豪華なお宅ほど、裕福なのかも知れません。
エンゲル係数ってのを、学生のとき習ったと思いますが、
あれですね、居住面積におけるバスルームの割合を「至福係数」ということにでも、しましょうか。
女性用のワンルームマンションなんて、「至福係数」を高くしておくと人気出ると思います。
サバキチ君に頼んで、企画してみましょうか。
※サバキチ君のブログ「波の如し」は左のバナーでリンクしてます。