■UFO磁石

hiroza2006-03-16

■UFO磁石

これのショボイ奴を先日のギフトショーで見かけました。
ので、これのショボイ奴は日本でも販売されてます。
で、何かというと、強力な磁石なわけです。
ギフトショーでは空中に放り投げてビビビビビビーって音をさせて、デモンストレーションしてました。

        • -

オオ!イェス!それらは無害に見えるかもしれません。
おお!それらは何ですか。
私はそれらをちょうど拾い上げて、ほんの1、2分間それらをいじくりました...
圧倒されます。不思議です。
そして、私がそれらを空中で放り投げるとき、狂ったような音がします。
それらはどのように美しく回転するでしょうか?目を見張ります。そう。そのようにして、興奮はスタートします。
壮麗な地球上の最も著しく習慣性の磁気石です。
赤鉄鉱から作られて、これらの驚くほど強力な宇宙時代磁石は人類の夢です。
※注意
この製品は高度な磁石です。
普通の磁石と同じく、それをコンピューター、テレビ、スピーカーおよび年を取ったジョーおじさんのペースメーカーのような磁石に敏感かもしれない電子機器から離してください。
磁気テープの付いたクレジットカードやローンカードをかざしても、キャッシングの枠は広がりません。

        • -

美しいフォルムの磨き上げられた超強力磁石。 14.33ドル
あれです、手持ち無沙汰のときの惑溺性アクセサリーです。
いわゆるペン回しのように病み付きになっちゃうわけです。
動画でご覧ください 動画
でしょ。欲しくなったでしょ。
しつこいようですが、これのショボイ奴(サイズ的に小さい、黒い永久磁石)はその辺の雑貨屋で買えると思います。
これはクロームに輝く美しいオブジェです。
イライラしてる時の癒しグッズになります。

こんな風にも使えます。

すばらしい。
あれじゃないですか。もしかしたら、磁気ネックレスのように腕や肩の凝りなんか治っちゃうんじゃないですかねぇ。
子供の頃から、磁石は永遠のおもちゃです。