■穴あき椅子(18+)

hiroza2006-03-21

■穴あき椅子(18+)



以前から、何通も何通も何通も、画像付きメールが送られてきてましたが、
製品紹介URLが接続されなくて、詳細が分からなかった謎の製品です。
やっと商品紹介サイトを発見しました。
ってことで、穴あき椅子です。
一目瞭然でございます。
何に使うんじゃ?なんって野暮なことは聞かないでください。

        • -

穴あき椅子「重力くん」
「重力君」はエッチを楽しむための総合的な新しい方法です!
それは最も目新しくて官能的な経験のいくつかを提供します。
「重力くん」の構造は簡単です。スチールのフレームにゴムのサドルがマウントされているだけです。
サドルは高度な弾力があり、多くのエネルギーを蓄えます。
乗り手は、ほとんど努力をしないで垂直運動を生み出せます。まさに用途はこれです。
ほとんどの人々は、これが性生活への異常に肉感的な追加要素であると分かります。
そのソフトなコントラストおよび蒸し暑いリズムは、困難なセックス手法にに新しい要素を加えます。
本当にアクティブでエロチック。
レビュー:エリース・ジマーマンさん
大規模なポジションリストを通読し、それらのいくつかを試みた後に、私は、なぜ「重力くん」がそのように作られているかを理解し始めました。
私は4か月以上の間使用しているエキスパートの「重力くん」ユーザで、私はあなたに自信をもってこの商品をお勧めいたします。
グッドジョブ!
レビュー:マーサ・ポーレーさん
「重力くん」。みなさんの製品は恐らく私が見た最上のうちの1つです!
私は1ヶ月以上前にそれを受け取り、たった今、どうにかすべてのポジションを試みることができました!
これを使えば必要以上にハッスルしなくてすむので、私の夫は「重力くん」が大好きです。
一日の仕事の溜まったストレスを発散するために彼は言います。「重力くん持ってきなさい!」。

        • -

もう既に、「BEST 2006 SEX TOY」優秀賞!とか書いてあります。
誇らしげに Made in USA とも書いてあります。 189.95ドル
製品については、あえて言及しません。
ちょっと高いなぁ。作りは単純で安っちいのに。
テレビ通販でよくやってる、ソファー用のテーブル?といい、この製品といい、
単純な物を高額で売り抜ける、アイディア商品の王道商品です。
売れてるんだろうなぁ。
こんな風に使います。


まぁ、必要な方はご利用ください。っていうか、介護用品の範疇かもしれません。
介護保険適用可能商品っぽいです。
あれだなぁ、日本で売ってもけっこう売れそうな気がするが、露骨にテレビ通販では扱えないなぁ。
会員制の秘密の通販サイトとかカタログとか、ないのかねぇ。
アダルトショップで扱ってもいいんでしょうけど、普通の真面目な商品として売ったほうが売れそうな気がしますねぇ。
あ、そうそう「重力くん」ってのは、いつものように私が勝手に名づけました。