■ドリンクミキサー

hiroza2006-03-29

■ドリンクミキサー



これ欲しい!
ココアを飲むとき最高の威力を発揮します。
素晴らしい。

        • -

ミルクにチョコレートパウダーを加えなさい、そしてイメージしてください!
すぐにグラスからの飲めます!
ホットドリンクまたは冷たいドリンクを混ぜ混ぜするには申し分ありません。
スイッチオンで、徹底的にチョコレート・パウダーを溶かすことのできるハイパワーの渦!
飲み終わったら、そのまま洗浄用の渦に早変り!

        • -

すげー。13.95ドル
いつもココアを飲むときに、底に溜まる溶け残った粉が気に入らなかったのですが、これなら完璧。
かき回しながら、飲まなきゃならないドリンクすべてに使えますね。
すばらしい。
日本でも売ってるのでしょうか。
これ、テレビ通販で売ってたら、すぐに注文の電話します。0120・・・へ。
売れるね。これは。
この写真は旧バージョンだそうです。(試行錯誤があったのね)

1,2,3で、ブイーンです。
届いた日にゃ、ココア飲みまくって、太っちゃいますね。
どのくらいのノイズ音がするのか分かりませんが、会社でも必携ですね。
けっこうイライラ解消グッズかもしれません。
会議中にブイーーーンとか、渦巻きさせてたりして。
クリームパウダーを入れちゃー、ブイーン。入れちゃー、ブイーン。
の、繰り返し。
クリーム入れる度に、だんだんコーヒーが白くなっていくの。
白いコーヒーはイライラの印。
会議の出席者のみんなが、「ブイーーーーン」。
調子に乗って、渦巻きさせながら飲もうとして、口の周りがビチャビチャ。
子供じゃねーってーの。コーヒーぐらい綺麗に飲めよ状態。
あー、イライラは良くありません。
仕事のし過ぎもいけません。