■電動アイスクリームコーン

hiroza2006-03-30

■電動アイスクリームコーン



ボタンを押すとグルグル回るもの、第二段。
アイスクリームをグルグル回します。

        • -

もう、むち打ちになることはありません。
アイスクリームが垂れてこないように完璧な設計です。
取り外し可能な受け皿にアイスクリームを載せて、ボタンを押してください!
そうすれば、アイスクリームは回転します。
ハンドディップアイスは世界の最もポピュラーなもてなしのうちの1つです!
是非、楽しんでください。
回転する受け皿は舐めないでください。

        • -

回転するキャンディとか、回転するスパゲティフォークとか、回転グッズは色々ありますが、これは なかなかスマートなグッズです。 9.95ドル
確かにコーンの底に残った最後のアイスを食べる楽しみはなくなっちゃってますけど。
よく、外でアイスを食べてる人が、溶けちゃうのについていくために、
アイスの周りを「べろ〜〜〜〜ん」って、長い舌を出しながら、アイスと首をひねって舐めてる姿を目撃します。
いやですねーー。下品極まりないし、エロい。
まぁ、エロいのはいいとして、このグッズを使えば首がグキッってなりませんね。
カラーも色々あります。

子供にとってはものすごく楽しいグッズです。
家でハンドディップアイスを食べるってのは一大イベントですから。
昔、我が家ではハンドディップアイスを食べるときはお祭り騒ぎでした。
大きいの小さいの、多いの少ないのから始まって、お代わりは何回までとか、
もー、大騒ぎです。
子供達も興奮して、アイス持ちながら、踊りまくりです。
溶けたアイスがカーペットに飛び散るわ、
はっ!っと気がつくとコーンだけ握り締めていてアイスの部分がない!
見渡すと箪笥の上にアイスだけ、チョコンって乗っかっている。とか。
もーー、ドンチャカベッチャカ、ドンチャカベッチャカ、ビローンビロビロ、ドヒャドヒャ、バヒーンです。(ドボチョン一家より引用)
アイス一つで騒げるいい時代でした。