■鼻de鉛筆削り

hiroza2006-04-01

■鼻de鉛筆削り


こら!
鼻に鉛筆ブッ刺して遊んじゃだめでしょ!

        • -

私達は鼻で鉛筆を削ることが出来ないことに気がつきました。
したがって、ここに最善の解決策があります。
鼻のように成型された鉛筆削りです。
あなたはただ右の鼻に鉛筆をブッ刺し、ねじるだけです。
あなたはこの気持ちのいい感覚をすべて理解してくれるわけではないかもしれません。

        • -

説明、意味わかんない。
何しろ鼻鉛筆削りです。 1.99ドル
気も悪グッズの定番、リアル人体グッズです。
机の前に座ってた奴が鼻に鉛筆刺して、ホゲ〜っとしてるのを見て、作ろうと思ったんじゃないでしょうか。
「ちょっといい?」とか言って、鉛筆をねじってみたり。
やっぱ削れねーな。とかボソッと。
やってみたくなるんですよ。きっと。
ほら、右の女の子も、自分の鼻で削れそうな気がしちゃって、やってみてるし。

小学校のとき、鼻に鉛筆なんか突っ込んでたら、絶対に先生に怒られました。
「さばきち君。やめなさい。危ないでしょ。」
「ふ?」
「だから、鼻に鉛筆刺して踊るのやめなさい!」
「ほ?へ?」
キィーーーッ!て言いながら、ビンタを一発。
鼻から抜けた鉛筆が吹っ飛ぶ。
「こよ子先生〜。飛んできたこの鉛筆、汚なくてさわれません。」と、女子。