■ダッコちゃんサル

hiroza2006-04-03

■ダッコちゃんサル


ダッコちゃんサル。もしくは サルッコちゃん。
最高に気持ちよくない、ぬいぐるみ。

        • -

オビ・タン・オランウータンぬいぐるみ
生きているようなオランウータンは現実的な音であなたのタッチに反応します、動作、顔の表情さえ!
オビ・タンは、あなたのタッチに反応するためにアニマトロニックな技術を使用します。
彼の頭、腹部、手あるいは足に触れるかくすぐるとオビ・タンは怒ります。
彼の手を握るか、あるいは彼の頭を摩擦してください。そうすれば、彼は落ち着きます。
豊富なオレンジ色の毛皮はとても柔らかい質感です。
柔軟です、手と足は著しく本物に(とても率直に言って、それはほとんど幽霊のようです!)見えます。
また、彼の顔は非常に多くの感情を表わします、気がつくとあなたは家族のうちの1人のように彼を扱っているかもしれません。

        • -

アニマトロニックだって!すごいハイテク商品だったんだ。 29.88ドル
しかし、なんでオランウータン?
最高に気持ちよくないぬいぐるみには変わりないですね。
いやだなー。これ。
写真の少年の顔がビビッているように見えてきました。
いやだなー。これ。
でも、実際に見てみたい気がする。見たら欲しくなる?
ならないですね。
この写真。見れば見るほど、最高に気持ちよくないぬいぐるみ。
最高に気持ちよくないぬいぐるみオブザイヤー決定。