■キャンディ責めボックス

hiroza2006-04-07

■キャンディ責めボックス


ロリポップキャンディの詰め合わせです。
基本的にギフト用だと思います。
いわゆるサプライズプレゼント、ギフト。

        • -

フルーツ・ローリーポップキャンディ(20パウンド・カートン)
おいしい10の風味、ペルシヤのライム、スイカ、ブドウ、ジョージアの桃、イタリアの檸檬、野生のイチゴ、タンジェリン、ラズベリー・クラッシュ、ロッキンルートビアおよびブルーベリー。
約1200本入り。

        • -

説明はいらない。 49.95ドル
どうでしょう、贈り物に。
子供の頃、お菓子がギフトで届くと、狂喜乱舞してました。
まぁ、それは届いたのを発見した場合で、おそらく、子供の目に触れてなければ闇から闇へ葬られていたのかも知れません。
だいたい、こんなキャンディ1200本入りなんて、絶対に買ってもらえないわけです。
贈り物で頂くしかないわけです。
あれですね、これって、日曜日に届くように贈れば、嫌がらせにもなりますね。
こんなもん子供が見たら黙っちゃいない。
毎日、毎日、「アメーアメー」騒がれてしまいます。
二人兄弟なら、およそ2年間。一人っ子なら3年以上。
恐ろしい、キャンディ攻撃です。
どうでしょう。小学生のお子様を持つ嫌な上司へのプレゼントとして。
上司のガキンチョを虫歯だらけにしてやるか、奥様をアメ配りオバサンに仕立てるか。
攻撃ウエポンは他にも種類があります。
左から、バタースカッチ/チャイルドフルーツ/ペパーミント/シュガーレス

あーーーそうだ。
私、お友達に「うまい棒」全種類各30本の詰め合わせを贈ったことがあります。
あれって、全種類でも5000円しないんだよね。
でも、すげーデカイ段ボール箱で送られてるはずなので、インパクトを狙って贈ったんですよ。
「いっぺんに食べると病気になります」というメッセージと共に。
たしかに、子供達が狂喜乱舞する絵を思い描きながらお贈りいたしましたが、
決して嫌がらせではありませんでしたので、ご了承ください。
って、誰に向かって言ってんだ。www
と、いうことで、
このキャンディ責めボックスはサプライズプレゼント、ギフトにバッチリです。