■脚スタンド(セクシー)

hiroza2006-04-06

■足スタンド(セクシー)


どう見ても、ゲゲゲの鬼太郎を思い出してしまうのは私だけではないと思うんですけど。

        • -

本物の脚ランプは何年も楽しめる「メジャーアワード」です!
私たちの使命はリーズナブル・プライスで質に本物の脚ランプを供給することです。
脚ランプはかけがえがない贈り物(素晴らしい家族の会話)を作り、家族のみんなに果てしない楽しみを提供します。
私たちの脚ランプは私たちの習慣、明るい強烈な脚、縁どられた傘の陰、セクシーなフィッシュネット・ストッキングおよび上品なスチレットヒールを披露します。

        • -

なんだか、アメリカでは有名なクリスマスストーリーの中に出てくるアイテムのようです。
ぜひ、クリスマスプレゼントにどうぞ。 39.88ドル
プレゼントの箱を開けたお父さんは大騒ぎ。
素晴らしい家族の会話を生み出すかけがいのない贈り物となるでしょう。
ほら。

いやー濃いです。
けっこう昔からあるプロダクトのようですが、フェチなんでしょうね。
やっぱり、なにかありますね、アメリカ人って。
アメリカン ビューティ」っていうオスカー像を貰っちゃった映画がありましたが、アメリカ人の本質って、あんな感じなんでしょうか。
なんだかなぁ。
私、あの映画を見たとき、後味がすごーーーく悪かったんですけど。
お伺いした御宅にこんなライトスタンドがあったら、
ここんちの人、変態じゃないの?
って、思われちゃいます。絶対。
お買い求めになった皆様は絶対にリビングに置かないようにしてください。
かといって、ベットルームに置いたら、いいってもんじゃないですけど。
子供部屋に置いておけば、もしかしたら、から傘お化けのオブジェと間違ってくれるかも知れないですけど。
んーでも、良く見るとやっぱり、アミアミストッキングって、いいなぁ。