■いたずらDM

hiroza2006-04-13

■いたずらDM


「激安大人用おむつ通販」だって。
前にも書きましたが、アメリカ人はジョークというよりは「嫌がらせ」グッズのアイディアがものすごく豊富なようです。
これ、嫌がらせ用の偽DMです。

        • -

屈辱的な冗談はがき
郵便配達人がこれらの明るくカラフルで、目立つ、恥ずかしいはがきをあなたの犠牲者に渡すところを想像してみてください。
オフィス宛てでこのDMを送ってください、そして、噂を始めてください。
どうです、面白そうでしょう!
これらのDMのフルカラーの写真面はとっても楽しいですが、後部の言葉はヒステリックで恐ろしいものです。
あなたの犠牲者は二度と同じ手には引っかからないでしょう。
注意してください:
私たちは「犠牲者」にDMを発送出来ません。
私たちはこれらをあなたに送ることができるだけです。
荷造り用の箱の中に入れてお送りいたしますので安心してください。

        • -

いやー、嫌がらせですね。悪質な。 1枚1ドル
本当にアメリカ人は好きですねぇ。こういうの。
こんなに種類があります。

「ディスカウント、バイアグラ」「痔疾クリーム」「おなら止め」

「キャリアアップ出版」「ダッチワイフカタログ」「ペニス拡張装置」

「売春婦マガジン」「モダンヌードマガジン」
いつも言ってますが、こんなもん日本じゃジョークでは通じません。
間違いなく、大トラブルになります。
モーニングショーで取り上げられちゃう大ニュースになるかも知れません。
「こんなDMが届いたのですが、販売先が存在しないのです!」
「そーなんです。私達スタッフは住所の現場へ行って取材してきました。」
「嫌がらせを受けたAさんは、大人用おむつの着用者として会社の同僚達からの信用を失ってしまいました」
Aさん、顔にモザイク掛かって登場。
「私はちゃんと普通のパンツはいてますよー。
しかも、ブリーフじゃなくて、トランクスですよぉ!
まったく酷いことをする奴がいるもんだ。
会社での私の信用がた落ちですよ。まったく。」
みたいな感じで、大騒ぎ。
んなことないか。