■アンテナドールズ

hiroza2006-04-18

■アンテナドールズ


カーアクセサリーです。
カーアクセサリーって結構、変な物グッズが多いですが、アメリカにはこういうのもあります。
日本にもあるのか?

        • -

ストリッパー セクシーキャット
自動車のアンテナをストリッパー柱に変えてください。
新時代の自動車アクセサリー、セクシーカーキャットへようこそ。
私たちのセクシーキャットはの各々は彼女自身のかけがえがない個性および特性を自慢します。
少女の各々は、ラスベガスの世界的に有名なストリップ・クラブからやってきました。
それは単純です、あなたの自動車アンテナを下げて人形を単に差し込むだけ。
あなたが運転するごとに、彼女はあなたに柱ダンスを披露するでしょう。
ベガスの実際のストリッパーと異なり、これらはお金がかかりません。

        • -

なんか、説明読んでたら、欲しくなってきた。 8.99ドル
これ、よいかも。意外におもしろいかも。
日本では売ってないのか?
売ってそうだけど、付けてる人を見たことないので、やっぱり無いのでしょうか。
別のセクシーキャットたちもいます。

あなたはどの娘がお好み?
あー、つまんない問い掛けをしてしまいました。ごめんなさい。
こんなのもいます。

コテコテのアメリカンですね。
ゲイ向けのキャラも含まれてるっぽいです。
下のはファミリー向け(たぶん)だと思います。

一番右のマッチョマンはいらないけどね。
これって、日本で売ったら売れるよねぇ。
ランクル大好きアウトドアファミリーにもヤンキーにも支持されること受けあい。
ヤンキーなんて、セクシーキャットを回転させようとして、ジグザグ走行してしまいます。
「コラコラ!おまえ、ジグザグ走行しちゃダメじゃないか!危険行為は罰金だぞ!」
「俺と彼女の関係をマッポにとやかく言われたかねーよ」
「なんだそりゃ。あーこれか」
「セクシーキャット、アンテナドールズなのだ」
「なにがセクシーキャットだ」こうしてやる!
って、お巡りさんがアンテナをグイッって引っ張って離すと、
ビヨヨヨョョョーーンって、アンテナドールはスッポリ抜けて、
どこかへ飛んでいってしまいました。
とさ。