■刺青チョコレート

hiroza2006-04-19

■刺青チョコレート



以前、キャンディ責めボックス(http://d.hatena.ne.jp/hiroza/20060407)を紹介しましたが、その同じサイトにありました。
インターネットキャンディショップに「アダルト」のカテゴリーがあって、アクセスするのにワーニングがでます。
アメリカだなー、大人と子供と一緒のキャンディショップサイトだよ。
これは、体にチョコレートペインティングするセットです。

        • -

期待をかき立てるチョコレート刺青で体を飾ってください!
このセンスのある贈り物は、ポットに入った身体を甘く包むおいしいチョコレート、画筆および刺激的なデザインを上手に作るのを助けるステンシル。
チョコレートで語ってください!
そして、その言葉を食べてください!
1) 希望のエリアにステンシルを置いてください。
2) 自分のメッセージを描いてください。
3) 楽しんでください!

        • -

夜は長いぞ。 16.99ドル
エロエロお菓子グッズって色々あります。
以前、キャンディブラジャーで大騒ぎになりました。http://d.hatena.ne.jp/hiroza/20060106
いやー面白いですよねぇ。まったく遊びを考える天才的国民です。アメリカ人は。
なにしろ、セットだもん。必要なものが全部入ってる。
体に描けるチョコレート。じゃなくってさぁ。
セットだよ。セット。

あれですね、セットって大切ですよね。
「必要なものが全部入ってる」っていうキーワードはひとつの商品作りの基本です。
例えば、家庭用焼き鳥屋さんセットだったら、
焼き鳥用のコンロだけじゃなくって、串から、焼き鳥のたれ、ハチマキ、団扇(うちわ)までセットされているってことです。
いまなら、美味しい焼き鳥ヤキヤキマニュアル付き。って、感じじゃなければいけません。
マニュアルには
「鶏肉の購入の仕方」「粋に団扇で扇ぐ手首のスナップ」「焼き鳥をひっくり返すリズム」
みたいなことが、掲載されているべきです。
まぁ、これでもか、これでもか!っていうセット商品は楽しくって夢があります。
某通信教育の教材は「必要なものがすべて揃っている」ってことで、シニアのハートを掴んでいます。
まぁ、いいや。
エロキャンディで思いつく究極の商品もご紹介します。

モザイクですみません。
リアル●んこ型キャンディです。
分かりやすいっちゃ、ものすごく分かりやすい商品です。
あ〜ぁ。