■ロケット胡椒入れ

hiroza2006-04-26

■ロケット胡椒入れ


男の子はいくつになっても、宇宙とかロケットとかが大好きです。
ロレックスをして、ダブルのスーツを着てるような親父でも、例外ではありません。
メガネを掛けてハンバーガーしか食べない超ソフトウエア会社の会長でも、逮捕されちゃったIT虚業 あ、企業の社長でも、ロケットとか宇宙船とか買っちゃいます。

        • -

宇宙ロケットを見てくれ!
一見したところ小さな宇宙ロケットに見えるかもしれないが、実は胡椒の実を非の打ち所のないほどに細かく砕くように人間工学に基づいて設計された手動のペッパーグラインダーです。
ポーチドエッグにかける完全な粉末状の粒、刺激的なソースのためのより粗い粒、またはサラダボールで好まれる風味豊かなひび割れているスパイス爆弾。
この宇宙ロケットはまず第一にステンレスフィンがある機械加工されたアルマイトの艶がある彫刻です。
古い漫画雑誌に出てくる宇宙幾何学、および建築業者の空力の理論に基づいて、理想化された造形の宇宙ロケットデザインです、
見た目に優雅で完全に手作りです。
これらは、テレビで出てくるシェフの台所と同じようなレストランでの使用に絶えることが可能なほどの厳しいテストに合格しています。
この製品は100年後のデザインの本の中に必ず見つけることが出来るでしょう。

        • -

カッコいいなぁ。 108.00ドル
料理人になるか、宇宙飛行士になるか、男の子の夢を育みます。
いいよなぁ。前にも書いたかも知れませんが、こういうグッズを使った明確なコンセプトのカフェとかって、絶対いいですよね。
大宇宙サイエンスシリーズのグッズはまだまだあります。
ロケットのバリエーションと円盤型の胡椒ミル(170ドル)、そして塩入れ(48ドル)

これも胡椒入れと塩入れ

これも胡椒入れと塩入れ(72ドル)

これは砂糖、クリーム入れなどのセット(1,020ドル)

見てるだけでワクワクする美しいオブジェの数々です。
いやーしかし、テーブルの上は宇宙大戦争状態ですね。
胡椒入れと塩入ればっかりですが、まあそのへんは肉食アメリカってことで。
ロケットなんか、すぐに凶器になるくらいの造形です。
危なくって、子供にゃ使わせられないな。
子供は触れてはいけない、大人の権威の下に使用されるテーブルウェアですね。
「あーーーぁぁ、サバキチ!胡椒はお父さんが掛けるって!触っちゃダメダメ!」