■サクランボ種取マシン

hiroza2006-05-01

■サクランボ種取マシン



大量のサクランボの種を取りまくるマシン。
チェリーパイが大好きなご家庭に是非一台。
実にアメリカっぽい商品。

        • -

サクランボ常用者の種取マシン
これは大量のチェリー麻薬常用者のための使いやすいサクランボの種を抽出するマシンです。
ドイツで、作られています。
この驚くべき装置はすぐに、容易にサクランボの種を抽出します。
サイズの大きい自働供給装置は最大15個のチェリーを投入可能です。
スプリング入りの鉄鋼プランジャーは清潔にチェリーの中の種を押し出します。
下部のすべらないパッドはしっかりと調理台に設置できます。
掃除のために分解するのは簡単です。

        • -

なんだ、ドイツ製か。じゃ、しっかり作られてるな 39.99ドル
日本ではケーキ屋さんくらいでしょうか。こんなに大量のサクランボを扱うのは。
はぁ、アメリカではサクランボ中毒の人が多いのでですか。
なんとなく納得。
チェリーパイにハマッて食べすぎで死んだアメリカ人ってのを聞いたことがあるような無いような。
まあ、どーでもいいんですけど、確かに中毒になるような食べ物ってあります。
私は子供の頃、「マンボ」にハマッて病気になりかけました。
絶対に体に悪いです。でも、やめられなくなります。
えーーーマンボ知らないって!!
これです。

あれです、ビニールチューブの中に甘く柔らかい半練りの・・・なんていうんだ?
表現できない。
ビニールチューブを歯でギコギコしごいて、中のペースト?を搾り出して食べるのです。
やめられなくなります。
あ、サクランボ種取マシンですけど、一個一個取り出すマシンは日本でも売ってました。
大量処理のときは今回のマシンが最適です。