■鼻deエアロビクス

hiroza2006-05-02

■鼻deエアロビクス


鼻deシリーズ第二段、「鼻deエアロビクス」。
私が勝手に命名した鼻deシリーズの第二段商品です。
写真を見た瞬間にすべての人は“くだらなさ”を感じ取れる素晴らしい商品です。

        • -

鼻のエアロビクスゲーム
たぶん、このカタログに掲載されている最も愚かな製品です。
私たちは、普段怒られてばかりいる知的エリート層にとって、笑うエッセンスが呼吸と同じくらい不可欠であると考えます。
ゆるゆる人生を楽しんでください。
ほとんどすべての人は馬鹿げたことで楽しみます。
みんなあなたに感謝するでしょう。

        • -

だからさー、こういうくだらない商品で人生を論じるのはやめて欲しいんですよねぇ。  $10.99
まぁ、いいけどさぁ。
要約すると、「みんなオバカにいきましょう!あ、それそれっ」ってことでしょ。
はいはい、楽しそうですね。

たぶん、やったら楽しくって、はまっちゃうんでしょうね。
メガネを掛けるまでが、難関です。
「知的な私がこんなことをやっていいのか。ええぃ!やっちゃる」
ってことですね。
考えようによっては「バンジージャンプ」ぐらいの度胸が必要なわけです。
飛び出しちゃえば、ビヨヨヨヨ〜ンで、興奮が笑いに変わって止まんなくなる状態?
鼻deエアロビクスはいろんなゲームが付いてます。
「鼻deエアロビクス2」もあります。

あれですね、思いついちゃったアイディアをすべて製品にしないと気がすまなかったんでしょうね。