■愛の目隠し

hiroza2006-05-25

■愛の目隠し


響きが非常にエロイです。
なんか、すごく情けなくなります。

        • -

今日、あなたは彼女とのロマンスを保つために利用可能なあらゆる方法を必要としています。
あなたは、どのくらい彼女と手をつないで公園を散歩しましたか?
ロマンチックなレストランで夕食を共にしましたか?
そして、あなたが美味しいと思ったお皿を彼女に回しましたか?
「愛の目隠し」を使えば解決されていた問題の数々について考えてください。
私たちは農民と彼らの荷馬から教訓を得ました!
目隠しは、動物の心を仕事に集中させるために役立ちます。
そして、男性の心をいつもあなたに集中させるための、まさしく本物のグッズです!
「愛の目隠し」は男性にも女性にもスタイリッシュなものです。
あなたは、自分用のものも含めて2つ欲しいと思うでしょう。

        • -

恥ずかしくて付けられないでしょう? 1組、2.99ドル
まぁ、彼からこの「愛の目隠し」をもらった瞬間は、もしかしたら嬉しいかもしれません。女の子的には。

写真左:いっぺんに注文しないで、何度も細かく注文する男性は上の写真のように、ウエイトレスに関心がある証拠だそうです。
写真右:「愛の目隠し」があれば、しょぼいワインでもラブラブだそうです。
まぁ、そういうことで、いいんじゃないでしょうか。
あくまでも、「あなた以外には興味を持ちません」宣言用のグッズとして。
もし、この目隠しメガネを掛けてるカップルがいたら、
「あーバカップルだー」って、笑ってやってください。
でも、心の中で羨ましく思っちゃうかもしれませんね。女の子は。
どうでしょう?
人前でチューチューやってる奴らよりはいいっすか?
って、どうでもいいや。
たぶん、こんなの買わなくっても、あなたでも手作りできると思います。
ためしに自分で作って彼に渡してあげてみてください。
間違いなく、「勘弁してよーーー」って、関係悪化、間違いなしです。

手作り簡単。単純明快オナラがプーです。