■携帯電話カバーバナナ

hiroza2006-06-12

■携帯電話カバーバナナ


バナナ携帯電話カバー


すごく恥ずかしいと思うんですけど、持って歩きたい。
カッコイイ。

        • -

あなたは何を話しますか?
私は耳にバナナを持っています!
このバナナ携帯電話カバーで即座に携帯電話を冗談のための刺激グッズに変えてください。
あなたのポケットの中にはバナナが入ってるんですか?
古典的なジョークです!
果物で話すことによって、熱狂的であると人々に思わせてください!
鳴って、鳴って、鳴って、鳴って、鳴って、鳴って・・・・・バナナ電話!
この携帯電話バナナカバーは棒型の携帯電話用とフィリップ型の携帯電話用の2種類あります。

        • -

欲しいですねぇ 9.99ドル
ほんとバナナだよ。


上がバースタイル、下がフリップスタイル。
なんか知んないけど、バナナグッズって色々ありますけど、いいなぁ、これ。
これで電話してたら、みんな注目だよね。
バッグの中に携帯を入れているお姉さまだったりしたら、カッコよすぎますね。
バッグからバナナを取り出す美人OL。
すかさず、バナナを耳元へ。
うーカッコイイ。
この美人OL。仕事できる女か、単なるバカか。
あ、いいや、妄想は。
そうそう、バッグに入れるにはよいのですが、どうやって持ち歩いたらいいのでしょう。
バナナ片手に町を徘徊する若者がトレンドになるのか?
首からバナナを提げている若者がトレンドになるのか?
首からバナナのがカッコイイな。
アメリカ人も考えました。
こいつぁ持ち歩くのに不便だ。
で、作ったのがこれ。オプションです。

バナナフォルスター。
カッコイイ。バカすぎ。最高。
サバキチくん。絶対に持ち歩くと約束するなら、買ってあげます。
私は恥ずかしくって持ち歩けません。
重そうなアタッシュケースにスーツ姿。
そして、腰にはバナナ。
あー、イメージしたら、一気に疲れが。