■犬のケーブル止め

hiroza2006-06-20

■犬のケーブル止め


久しぶりに可愛いグッズ。
日本でも売ってるかもしれません。
オフィスグッズです。

        • -

犬のケーブルフィックス
とてもかわいいAhhh…!
私たちの悪魔のように賢い子犬はあなたの机の上のマウスケーブルを整理する方法を見つけました!
テーブルにペッタリ貼りつくパッドが底についてるので、子犬はしっかりケーブルを支えます。

        • -

あまり必要とは思わないけど、可愛いのでよしとする。 5.99ドル

どう考えても、テーブルの上に余計なものが増えてしまうわけですが、それがまさにオフィスグッズです。
よく、テーブルの上を弁当箱の中の如く、しっかりグリッドに区切ってきちんと整理している方がいらっしゃいますが、私には絶対無理な技術です。
せいぜい、右の書類の山、左の書類の山、みたいな大雑把な区切りが限界です。
確か右の山にあるはずだ!とか言いながら大騒ぎして企画書を探していると、きちんとブックスタンドに刺さってたりして。
意外に俺はきちんとしてる。。。なんって、自己満足に浸っています。
ちなみに、後ろに座ってるADの女の子はそういった物に加えて、生活用品一式が山積みになってます。
「あーースツールの引き出しが開かない!」
「そりゃそうだろ、その荷物の山片付けろよ。」
「えーーどこにですか?」
「スツールの後ろにでも入れとけば」
彼女のスツールはデスクから、びょ〜〜んって、飛び出してます。
そうそう、ケーブル止めは猫版もあります。

んー、彼女用のケーブル止めだったら、エイリアンとかガメラとか貞子とかが似合うと思います。