■ペットボトル用サーバー

hiroza2006-06-21

■ペットボトル用サーバー


納得。
素晴らしい。

        • -

上品に簡単で、驚くほど役に立って、カラフルでよく設計にされる!
私たちは、ミラノのハウスウエアフェアで、若いスイス人のデザイナーがデザインした、この偉大な新しい家の付属品が審査員特別賞を受賞していたことが分かりました。
ねじってください。
そうすれば、キャップの付いたどんなソーダあるいはボトルにも事実上取り付けられます。
ガーデンスタイルのパーツを使えばすぐにじょうろをつくることができます。
キッチンスタイルのパーツを使用して、大きい2リットルのソーダボトルを扱うのを簡単にしてください!
かっこいい!そして、すばらしくはありませんか?!
ガーデンスタイルは6.5インチのサイズ。
キッチンスタイルは3.5インチのサイズ。

        • -

ナイスです。 5.99ドル
パーティでもバーベキューでも大活躍です!
2リットルのボトルを腕をプルプルさせながら、何ごとも無いかのように注いでまわるお父さん。
力尽きて狙いをはずし、テーブルにぶちまけちゃう。
っていう家族の楽しい団欒シーンはよく見かけます。
水没する焼きたての肉たち。
オレンジ味の肉を渋々口にするお母さんと子供たち。
バーベキューでの大惨事、一家の一大事です。
欲しいなぁ、ハンズあたりで売ってないかなぁ。

お子様のいらっしゃるお宅では必需品でしょう。
ホームパーティで「あーーーそれ便利そう!どこで買ったの?」っていう声が聞こえてきそうです。
料理そっちのけで、便利なグッズに話題集中。
「私にもやらしてー」
って、なんのパーティじゃ!
比較的時間のある(いわゆるヒマ)主婦達は新し物好きです。
新しい物登場で、異常に興奮します。そして、暴走。
このグッズを使って、直接子供の口の中に流し込むことが無いようにして注意していただきたいものです。
この前、東京タワーの蝋人形館へ行ったときに見た「世界の拷問」っていうコーナーに、
口の中にじょうごを差し込んで水を流し込む「水攻め」っていうのがありました。