■照明用リモコンスイッチ

hiroza2006-01-25

■照明用リモコンスイッチ

なんだ?この日曜大工的商品は。
大切そうにケースに入っているこのスイッチは部屋の照明用のリモコンスイッチだそうです。

        • -

遠い所の照明用の軽いスイッチ
眠たい!あなたは非常に眠たくなってます。
しかし、あなたが照明スイッチから遠くで寝入り始めるなら、眠たいあなたは、電気を消すためにソファーかベッドから起き上がらなくてはなりません。
このリモコンスイッチを使えばあなたは横たわったままそして、リラックスしたまま手元で照明を消すことが出来ます。
この無線のスイッチはあなたが選ぶどんな照明設備も制御することができます、そして、どこでもあなたの家にそれをはめ込むことができます。
簡単です。リモートコンポーネントを照明設備に取り付けるだけです。
そして、スイッチはどこにでも置けます。
スイッチは、最大100フィート離れたところで動作します。
上品なアクリルの箱の中に入れられた状態で置いておけます。

        • -

なんか荒削りっぽいけど、デザイン的には合格だと思います。
ハッキリ言って、欲しいと思います。豪邸なら似合います。 120.00ドル
いかにも理屈っぽいデザイナーがデザインしたって感じでしょうか。
でも、実は
「あなたー電気消してきてよ。」
「やだよー」
「なんで!キーキー」
「ガーッ!わかったよ!」
って、激高した旦那が壁まで走り、スイッチを引っぺがして、
「ほれ!」ってかみさんに向かって投げる。
みたいなのが、アイディアの原点だったのではないかと分析します。
でね、ちょっとね、そのへんの経緯がばれないように、きれいなアクリルで包んじゃったりしてね。お洒落に仕上げました〜。みたいな感じ。
まぁ、どおでもいいけど、ジョークなのかアートなのか。
アメリカ人が評価するヨーロッパ製のアートインテリアみたいです。