■ジグソーパズルミラー

hiroza2006-01-27

■ジグソーパズルミラー


ジグソーパズル鏡です。
単純な発想の商品ですが、ガラスのカッティング技術が高度になって、初めて実現したような商品なんだと思います。

        • -

無限の可能性 ミラーパズル
ジグソーパズルは組み立てる時に多くの楽しみがあります。
しかし、それを組み立てているときの興奮の後、出来上がった絵は常に同じで飽きてしまいます。
ミラー・ジグソーパズルを試してみてください!
不変の静止画像の代わりに、ミラー・ジグソーパズルは、一つ一つのピースに偶然に映ったものが反映されます。鏡ですから。
なんとイメージが膨らむアイテムでしょう!
ちょうど今反映されるものすべてのイメージを表示します。
何千ものピースの可能性は無限に広がります。
ニューヨーク製。

        • -

すばらしい発想だし、お洒落でいいのですが、作るの難しそう。
あれですね、作ってるときは自分の顔のジグソーパズルを作ってる感じですかね。 200.00ドル
値段も高いわけですが、インテリアグッズとしてはナイスだと思います。
どんな感じに映るのかイメージしてみる。。。。
あーだめだわ。
一つ一つのピースがすべて水平になってれば、きれいな画像が見れますが、ほんの少しでも角度が違うと、映る画像はバラバラになっちゃいますね。
これを彼女が覗き込んだら、そこに映る自分の顔は「コープスブライド」みたいになっちゃう!
ジグソーパズルを覗き込む彼女。
「ぎゃー、なにこれ!私の顔!ぎゃー」
バシッ! バリーーン。
ジグソー鏡をバラバラに。。。
また、せっせとジグソーパズルを組み立てるサバキチ君でありました。
「顔のほうが歪んでたんじゃねーか。ブツブツ。」
これの繰り返し。
ダイナミックに砕け散らないからいいかも。
っていうか、鏡を割って自分で作れんじゃないの?