■モーションセンサー(スパイ向)

hiroza2006-02-02

■モーションセンサー(スパイ向)

週に一度はスパイグッズです。
今回はモーションセンサー。
よく、警備会社が天井にくっ付けてくれるモーションセンサーの子供スパイ用です。

        • -

スパイモーションアラーム
侵入者から部屋を保護してください!
このモーションアラームは、最大5フィート離れたところの動きを検出するのに目に見えないビームを使用します。
ドアの近くでそれをセットアップしてください、そして、ドアを通って歩く人々を捕らえてください。
それを本と他のものに置いて、動かされてしまうのを保護してください。
スパイに対してあなたの部屋を警備するかなりの方法です。
6歳以上。電池が必要です。

        • -

この値段だったら安いわ。 すばらしいですね。 8.99ドル
しかし、子供用とは何を意図しているのか。
あ、スパイごっこだわな。
でも、リアルすぎるグッズです。
ガキンチョどもが自分の部屋のいたるところに、このモーションセンサー仕掛けた日にゃ、お母さん完全立ち入り禁止ですな。

子供にはもったいない。教育上もよろしくない。
こういうグッズは悪い人対策用です。
値段も安いので、完全に防犯グッズです。DIYセンターで売っててもいいくらいの商品だと思います。
このモーションセンサーを置いて安心生活。
あれぇ、泥棒に入られちゃった。鳴んなかったじゃん!
あ〜電池が切れてるぅ。