■ダリ時計

hiroza2006-04-22

■ダリ時計


だりだこんな時計をデザインした奴は。
ダリです。
すみません朝から。
いいじゃないですか、土曜日なんだし。
あー脱力。

        • -

サルバドール デロデロ棚置時計
サルバドールは棚置時計を溶かしました。
大理石樹脂で出来ています。青い雲は手書きです。
イタリア製

        • -

どこぞのミュージアムショップで売ってるんでしょうね。  250.00ドル
しかし、説明がこれだけかい。
ダリの紹介とか作品の紹介とかして欲しいんですけど。
まあ、ダリは有名だからだりでも知ってるでしょう。
すみません、またやってしまいました。
そうです、ダリって人はあの有名なチュッパチャプスのロゴをデザインした人です。
って、トリビアでしょ。その逸話は。
チュッパチャプスサルバドール・ダリ

大泉滉さん(俳優・平成10年没)ではありません。
大泉さんは国立に住んでいて、子供の頃、よくお見かけいたしました。
で、デロデロ棚置時計のモチーフとなった作品とダリ

しかし、こんな時計を置けるお宅ってどんなんだろ。
まちがいなく、普通のお宅ではありません。
もしこんな時計を見かけたら、早めにお暇いたしたほうがよろしいでしょう。
しっかし、どんな人が買うんだろーか。