■でこプター

hiroza2006-04-24

■でこプター


のびた君、それ付けるとこ間違ってない?

        • -

吸盤を舐めて、おでこ あるいは平らな表面に貼り付けてください。
少しの明かりで回転し始めます。
快適なそよ風を楽しんでください。

        • -

「でこプター」って言うのは、私が命名。 4.95ドル
なんだかなー。
まぁ、涼しくなるんでしょうが、危なっかしい。
ほら、写真のアメリカンのびた君の目も寄っちゃってるし。
子供にとっては楽しいかもしれませんが、大人にとっては鬱陶(うっとう)しい。
っていうか、大人は使いません。当然ですが。
あっ、そうそう、千葉の選挙で自民が負けたのはジャンケンばかりしていた武部さんのオチャラケのせいだってテレビで言ってましたが、そんなこたーないだろ。
まぁ、この「でこプター」でも付けてたら(付けるとこ沢山ありそうだし)、そういう論調もありでしょうが。
まぁ、いいや、どうでも。
今年の夏は小学校で「でこプター」ブームが来るか?
絶対に来ないでしょうけど、こんなの付けて登校して来る奴がいたら、確実に注目度100%。
確実にそのクラスではブームになります。
「ねーねー、それどこで買ったの?何十円?」
で、近くの駄菓子屋は大繁盛。
「あーーーーーおまえ!なんで頭の上に付いてるの!」
「へへへへへ。タケコプター。飛べないけど涼しいよ」
サバキチ君の頭のてっぺんにはマン丸の10円ハゲがありましたとさ。