■どこでもパブハウス

hiroza2006-05-03

■どこでもパブハウス


空き地があればどこでも10分くらいで、建っちゃうそうです。

        • -

膨張性のパブ
それはあなたが庭に置くことができる完全に働く膨張性のパブです。
パブは幅40フィート、長さ19フィート、高さ22フィートのサイズです。
それはバーとおよそ30人の酔っ払いを収容するフロアーがあります。
それは2台の送風機で、およそ10分で建設することができて、どんな水平な土地に置くことができます。
もちろん、ビールを出すための設備を設置し、準備するのは多少時間が掛かるでしょう。
しかし、ビールを飲むのはほとんど時間がかかりません。
このパブハウスの中でダーツの試合だけは行わないでください。
トイレは別にどこかに設置してください。

        • -

大人のためのバルーンハウスですね。 30,302.25ドル
結構、ちゃんとしてます。

まぁ、土地の広いアメリカならではですが、イギリス製です。
なんか夢があるね、大人的には。
雑木林に突然、秘密基地が出来る感覚。
秘密っていうサイズではないですが、隠れ家的でワクワクします。
大きめのワゴン車にこのバルーンハウスを積んで、一ヶ月くらいどこかの湖畔で過ごす。
いいっすねぇー。
ほら、日本人ってキャンピングカーに憧れる人、多いじゃないですか。
キャンピングカーよりも腰を落ち着かせないとなんないですが、日本人的にはちょうどいいかも。
お値段もお手ごろですし。
そのまま住み着いちゃったりして。
ニューリッチホームレス。
住民税とか請求来そうな時期には別の場所へ、人知れず移転。
邪魔だから、立ち退け。言われたら、人知れず移転。
見た目が「ドボチョンハウス」みたいなので、興味持って近づいてきたガキンチョからは入場料とって、一儲け。