■いいパンツじゃん!ドアマット

hiroza2006-05-04

■いいパンツじゃん!ドアマット

ドアマットです。
「素敵な下着ですね」ってことですが、「いいパンツじゃん」って訳します。

        • -

このチャーミングなドアマットは、お宅を訪問する人を必ず赤くならせる率直な挨拶で迎えます。
ナイス下着ドアマットは100%の自然なコーンファイバーから作られていて、インドでの手織りです。
退屈な「ウエルカム」「歓迎ようこそ」ドアマットを取っ払って、この「ないす下着」ドアマットに変えてください。
それはあなたのゲストを迎える素晴らしい方法です。
でも、このドアマットはお客様があなたの家の中に足を踏み入れる前に確実にあなたが奇妙人だということを知るでしょう!

        • -

訪問者を歓迎してるのか、拒否してるのか分かりません。  15.99ドル
アメリカ人はドアマットからジョークを始めるっていう感じみたいですが。
まぁ、確実に変な人って評判が立ちますね。だから、アメリカンジョークって微妙だってばさ。
日本ではこういうジョークを笑って受け入れる文化、ありませんから。
インドの手織り職人たちも、まさか「いいパンツじゃん!」って文字をプリントしてるとは思ってないかもしれません。
なんだかなぁー。
んー、私レベルが考えるドアマットジョークだったら、
「体重計の柄」とか・・・ゴメン。もう思いつかない。GW脳になってますので。
ほんとだよ、何考えてるんだか、休日の朝から。
あーあ。
もし、このブログをダスキン関係者の方が見てたとしても、感度出さないでくださいね。
間違っても、こういうの作らないように。
提案者のあなたは間違いなく左遷です。