■指、鼻毛切り器

hiroza2006-05-05

■指、鼻毛切り器


「[spam]が届けてくれた物ども もしくは なんじゃこりゃ!変な物 from アメリカ。」の記念すべき200個目の商品はこんなもんです。
あ〜ぁ。
指型鼻毛切り器です。
まぁ、そりゃそうなんでしょうが、感性に素直っちゃ素直ですが。

        • -

指型の鼻毛トリマ
紳士ですか?
そう、私たちはあなたと話しているのです。
よくお聞きください。
鼻毛は私たちのジェンダーにとって呪いです。
私たちは、それらの手に負えない鼻孔突出がどれくらい煩わしい場合があるかをあなたに言う必要はありません。
そして・・・上手にそれらを取り除きながら、辞書で「苦痛」を調べてください。
そうすればあなたは、鼻毛の手入れをしているイラストがその辞書に掲載されているのを発見するでしょう。
これは男性の衛生の歴史で最も愚かな発明です。
あなたが購入できるのは人間の指の形のバッテリー動力付きの鼻のトリマです。
それを使ってください。そして、指を鼻に挿入してください。
そして、あなたの鼻毛が消えてなくなるのを見てください。 (もし、あなたがあえて見ようとするなら)
この素晴らしい製品には、これらのすべてがあります!
すなわち、非常に役に立つ用途、完璧に設計された構造、画期的なデザイン。
この優れたデザインによって、あなたの怠惰なルームメートはあえてこれを借りないでしょう。
私たちはこのような商品を販売しているのをとても誇りに思っています。
あなたは今日から鼻毛にさようならを言うでしょう。

        • -

陳列しておくのも恥ずかしいパッケージ。 10.99ドル

私も鼻毛切り器、持ってます。ちゃんとしたデザインの奴ですけど。
今は使ってません。今は鼻毛専用のはさみでちゃんとお手入れしてます。
どうも、鼻の中の毛をジャリジャリ一網打尽にしていく感覚が馴染まなかったわけです。
それ買ったのって、だいぶ昔の話だったと思いますが、正直、結構画期的なグッズだと思って買いました。
男の必須アイテムだ!ぐらいな気持ちになったほど画期的に思いました。
まぁ、そん時に指の形してたら買わなかったでしょうけどね。
手には取って、買おうか買うまいか真剣に悩んだかも知れないですが・・・。
あれですよねぇ、鏡に近づいて鼻毛を切ってる姿だけでも情けないシーンなのに、
直立不動で、指型鼻毛切り器を鼻から出したり入れたりしてる鏡に映った自分の姿は間抜け以外の何ものでもありません。
朝の始まりが洗面所での自己嫌悪から始まるなんて・・・
アメリカのドタバタホームドラマ以外の何ものでもありません。
ってことで、これがシックリくるのは髪の毛は薄いけど鼻毛ボーボーのアメリカ人のオヤジ
ってイメージの方だけです。
いまどき女性の方で鼻毛飛び出してる人って見なくなりましたが、女性の方も鼻毛にはお気をつけあそばせ。
特にすらっとした鼻筋の美しい女性。小沢真珠みたいな人。
顔を近づけたときに鼻の中がよく見えるときがあります。
チューする時とか、一瞬、鼻の中がよく見えるときがあります。
鼻毛が飛び出してなくても、鼻の中がボーボーじゃーねぇ。
んー、女性にも結構ニーズあるかもな。鼻毛切り器。
資生堂あたりから、「ノーズヘアートリマー」みたいなソフトなキャッチで売り出したら売れるかもなぁ。
あ、もちろん指の形じゃなくってね。
CMには小泉さん(あ、首相じゃなくって、小泉今日子さんね)に出てもらってさ。
「ジョ ジョリ、ジョリ ジョリ〜」とか言わしてさ。