■耳くそキャンディ(超不快)

hiroza2006-05-08

■耳くそキャンディ(超不快)


胸の悪くなる商品オブザイヤーに決定です。
お食事前には読まないでください。
気の弱い人はこれ以上スクロールするのをやめてください。
まったくさー、どうしてこういうもの商品化するんだろーか。アメリカ人。
幼稚園児がキャーキャーいいながら、考えたような商品です。

        • -

耳くそキャンディ
私たちはこのショッピングサイトで、数多くの胸の悪くなるようなものを紹介してます。
正直、私達はジョーク商品を紹介するのが大好きです。
しかし、この耳くそ型キャンディーは紹介するのを非常にためらいました。
私たちのスタッフのうちの数人はランチを食べられなくなりました。
それは耳くそ型のキャンディーで満たされたプラスチックの耳です。
この耳くそは本物のように見えますが、それは実際にフルーツ風味のジェルです。
綿棒のようなスティックがパッケージに付けられています。
しかし、それは綿の代わりに、小さなローリーポップキャンディが付いています。
食用の綿球を耳くそジェルの中に漬けて絡めて食べます。
美味しいですが、最悪です。
言葉で表現できないほどグロテスクです。

        • -

ほんとに呆れちゃう。 1.75ドル
まったくもー、バッカじゃないのアメリカ人。
このブログを書き始めてから、初めて「バカ」って言う言葉を使ったかもしれません。
どうよ、本当に。
いやーーー、ちょっとは食べてみたいと思いますよ。ちょっとはね。
あ、やっぱり、品格を疑われてしまう。
さて、写真を見ますか?
(やめるのは今のうち)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ほれ、

ぎぇぎぇ。
今日はこれまで。
今日のランチは何にしよ。