■キャンディ締めくくりで、砂と紙。

hiroza2006-05-09

■キャンディ締めくくりで、砂と紙。


変り種キャンディのラストです。
で、キャンディじゃなくても、ぜんぜんいいじゃん的キャンディ。

        • -

●砂キャンディ
砂のキャンディー(砂美術の食用のバージョン)は、ジェリーベリー発明者の娘によって作成されました。
砂のキャンディーは、美味しいだけではなく愉快な商品です。
いくつかの風味は酸味です。また、他のものは甘い!
フレーバーは以下の通りです。
ワイルド・チェリー、キャンディー・アップル、スイカ、モモ、タンジェリン、レモネード、レモンライム、青りんご、フルーツ・ポンチ、ブドウ、ワイルド・ベリー、ルートビアー、酸っぱい白いりんご、子供向けの、そして、洋梨
プラスチック容器へ粉状のキャンディーを層にして、食用のひとつの美術作品を作成してください。
砂に模様を付けながら積層していくための24本のチューブを備えたデラックスパックもあります。

        • -

●紙キャンディ
私たちは好きな新しい愚かなキャンディを見つけたかもしれません!
クールで、完全に奇妙な馬鹿。
紙キャンディは紙とペンが取り付けられている小さいプラスチックのクリップボードです。
いたずら書きすることができます。まさに、何でも書いてください。
しかし、そのメモは食べることが出来ます。
そうです! ペンは食べれるインク!そして、食べれる紙!
世界一おいしいものではありませんが、最もクールであるかもしれません。
学生はノートを取ります。
なんのノート?それはあなたの願いです。
もし、教師に発見されるなら、すぐに証拠を食べてください。
スパイはメモを取ります。
なんのメモ?それを工作員に渡してください。
もし、CIAに捕らえられたら、すぐに証拠を食べてください。

        • -

使えそうで使えない。  砂は135ドル。紙は3.99ドル。
いやー確かに変り種だね。
砂は確実に食べれる必要はなさそうですし、
紙はそんなサイズに書けるような情報なら覚えろよ的です。
食べれる紙なんか一歩間違うと、白ヤギ黒ヤギ状態になって、シッチャカメッチャカになってしまいそうです。
へんなのー。
ところで、砂キャンディの開発者のお父さんが発明したジェリーベリーですが、それって「ジェリービーンズ」です。
日本製のみなさんおなじみのジェリービーンズと違って、現在50種類くらいのフレーバーがあります。
きちんとシッカリした味が付いてます。
美味しいです。
これが本当のジェリービーンズって感じのお菓子です。
日本の不味いジェリービーンズのおかげで、ジェリービーンズの好んで食べる人は少ないですが、ジェリーベリーのビーンズは美味い!
実はGW中にジェリーベリーを知りまして、早速買ってきたのです。
食べ始めたら止まんなくなっちゃって、気持ちが悪くなりました。
「ジェリーベリー」チェケラ!