■アンチ・ホワイトバンド2品

hiroza2006-05-10

■アンチ・ホワイトバンド2品


貧困救済のメッセージを持つホワイトバンドが話題になりましたが、これはそれに対するジョーク?パロディ?
ホワイトバンドの販売手法が胡散臭いって思っている人たちもたくさん居るようです。
まぁ、そんなことはこのブログではどうでもいいのですが、
この二つの製品はそういった人たちが、アンチ・ホワイトバンドのメッセージを込めて作ってる感じがします。

        • -

●「絶望」ブラックリストバンド
私たちは皆が着けているように思えるそれらの今風の甘ったるい白いゴムブレスレットにうんざりしています。
それらのメッセージのほとんどが「みんなに愛を」とか「私は幸福である」のようなもので片腹痛くなります。
しかし、ここに完全に異なった切り口のゴムブレスレットがあります。
それは、まっ黒なゴムであり、「絶望」という言葉が刻印されます。
それは、荒涼であって、陰うつです。
そして、私たちはそれが非常に好きです。
もしあなたがこのブレスレットをつけたホームレスなら、だれもあなたを元気づけようとは思わないでしょう。
●ベーコンリストバンド
この製品は非常に愚かなので、これを公平に評価することは全く出来ません。
これはクールな人々がみんな身に着けているゴム製の「メッセージ・ブレスレット」のうちの1つです。
このブレスレットの訴えたいメッセージ、記載されているメッセージは、「ベーコン」です!
それだけではありません、ブレスレット全体がベーコンで作られているように見えます!
全く狂ってます。
ベーコンブレスレットは正気でありません。

        • -

絶望バンド、3.99ドル。ベーコンバンド4.99ドル

まぁ、この製品関してはノーコメントかな。
私の仕事場の後ろに座っているトンキチくんにはベーコンブレスレットが確実に似合うと思うのですが。