■コルセットハンドバッグ

hiroza2006-05-11

■コルセットハンドバッグ


おー、セクシーアイテム。
とりあえず、感心はします。

        • -

ブラボー!
コルセットハンドバッグ
ミニチュアのコルセットに似ていますが、それは実際に風変りで、おしゃれで、おもしろいハンドバッグです。
それぞれのハンドバッグの前部はセクシーな黒いレースによってアクセントをつけられたピンクのサテンのブラを特徴とします。
おお!、女性の胸の谷間の曲線が見事です。
まさに本当のコルセットと同じようにハンドバッグの後部はひもで締められた魅力的なデザインです。
私たちは、このハンドバッグがすべての人のためのものでないことを認めます。
もしかしたら、男性が一つ欲しいと思うかもしれません。
もしくは、スタイルが良くてお洒落のセンスがある女性にとって、コルセットハンドバッグは本当に人目を引くものとなります。
そして彼女は、毎日家を出るとき、まず自分のブラをしっかり付けることでしょう。

        • -

良く出来てます。しかもリーズナブル。  14.99ドル
現在、sold out になってるんで、人気商品なのでしょう。
もしかしたら、少量生産の手作りかも知れないですが。

男が欲しがるってのは分かるような気がします。
あー、やっぱり気がしない。訂正。
これって、どんな女性が欲しがるのか分かるような気がするのですが、持ち歩いてる姿はイメージできません。
これをもって歩いて似合う女性って、ものすごくナイスナボディが要求されると思います。
それから、自分自身のファッションもそうとう限定されるんでしょうね。
まぁ、ミニと網々タイツは必須ですね。ってなに分析してんだかなー。
ニューハーフの人とか好きそうなアイテムだなぁー。
ちょっと男と女の感性が行ったり来たりしてるって感じの人ね。
まぁ、分析はどうでもいいけど、アメリカ人はほんとに考えたものすぐ製品にしちゃうよなぁ。
しかも、中途半端なものじゃないってのがすごい。
日本で、こんなアイディアが出ても、
「あー面白い面白い。いけるいける」って、
バッグにコルセットの絵をプリントするぐらいでしょ。
本当は日本人もしつこいくらいの頓着を持つ国民だったんだと思うのですが、今はダメダメ。
頑張れ日本人。