■棺おけハンドバッグ

hiroza2006-05-12

■棺おけハンドバッグ


昨日のコルセットバッグは「私、持ってます〜」が出てしまったので、今日もバッグです。

        • -

うちのサイトが発掘したこのバッグを見てくれ!
この不気味な棺の形をしているハンドバッグでダークサイドを散歩してください。
私たちが販売する中で最も陰気なものですが、確実に最も人目を引くものの1つです。
棺おけハンドバッグは10インチ×5インチ×3インチのサイズです。
調整可能なナイロン紐が付いてます。
丈夫なクロムの部品で、ハンドバッグは本当の棺とほとんど同じくらい長持ちするようになってます。
留め金を元に戻して、ふたを開くと、黒い滑らかな蓋の内部に楕円形の鏡が付いています。
(あなたが吸血鬼でないなら役に立つ。)
あなたがこの棺おけハンドバッグを肩から掛けている様子がどれだけ楽しいかを想像してください!
あなたはパーティーを暗闇のどん底に突き落とすでしょう!

        • -

棺おけバッグですが、あーーこれも「私、持ってます〜」が出そうだなぁ。 29.99ドル
ゴスロリのみなさん、いかがでしょうか。
蓋を開けても吸血鬼は出てきません。

このバッグとあわせて、こんなコスプレもいかがでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/hiroza/20051017
あーそうそう、ゴスロリのみなさんだけでなく、
隠れゴスのセレブお嬢様は、お持ちのバイオリンケースをこの棺おけハンドバックに変えてみるのはいかがでしょうか。
ちょっと小さいか?だったら、特注でこんなデザインで遊んでみてください。
美しい曲線のバイオリンケースをちょっとエッジを立てたデザインにするだけで、ゴス気分を味わえます。
お母様には「最新のデザインなの!」とかなんとか言い包めて。
ウエルカム!ダークサイド です。

「おまえは闇を選ぶのかぁ!」
「だって、光は嘘つきだもん!」
(映画:『ナイト・ウォッチ』より http://www.nightwatch-fan.com/
たぶん、ナイト・ウォッチでそんなこと言ってたような気がします。
あーそうそう、ナイト・ウォッチの次回作はデイ・ウォッチです。