■頭マッサージ器

hiroza2006-05-16

■頭マッサージ器


なんか怪しいマシンのようですが、電波とかそういうのは関係ありません。
純粋に欲しい!

        • -

ヘッド スパ マッサージャー
ストレス(緊張)を緩和して、片頭痛を和らげます。
あなたは優秀な女性マッサージ師を持っているようなもんです。
この意匠が取られたイタリアの設計はあなたの痛みを和らげるために、日本の指圧エンジニアリングを具体化しました。
それはあなたの頭皮にマッサージを施す何千もの小さな指のようです。
使用法は簡単、あなたの頭にマッサージャーを置くだけ。
緊張を取り除き、奇跡的にあなたの体を活性化します。
このマッサージャーは血液循環を刺激し、ストレスを取り除くのを助けます。
電池で動作するので全くポータブル。いつでもどんな場所でも使用することができます。
ヘッド スパ マッサージャーはあなたの脳とあなたの魂のために癒しを与えます。

        • -

欲しい!電池だけでなく、ACアダプターも付いてます。 44.95ドル
首の後ろを刺激するってのが肝ですね、すごくいいかも知れません。

デザインはちょっとウルトラマンっぽいですよね。
どうせなら、ピカピカ光る豆電球の2、30個も付ければ完璧なのに。
光がピロロロロンって走り回るの。
すっごく、「今、頭を良くしてますよ〜」みたいな感じでねぇ。
装着しながら歩いちゃうと、確実に職務質問>>公安の尾行。って感じになっちゃいますのでご注意を。
いつだったか、韓国かどっかのニュースで、
フットマッサージャーで頭をマッサージしようとして、髪の毛が絡まっちゃってレスキュー隊が救助に出動!みたいなニュースがありました。
そんとき、ばっかだなぁーって思ったことを記憶しております。
このマシンを使うともう、そんな危険とはさようならです。

国内では売ってるのを見つけられませんでした。
どうするヒロフサ!輸入して買っちゃうか?!どうする?
フットマッサージャーを買ったときのように何も考えるな!
でも、会社でつけてたら、絶対に胡散臭いだろーなー。
なにも考えるな!
家の連中になんって言われるか。「また無駄遣いして!」とか、「もっと、バッカになるんじゃないの?」とか。
なにも考えるな!