■犬釣り

hiroza2006-05-17

■犬釣り

子供用の釣りリールセットみたいですが、犬用だそうです。

        • -

魚釣は苦しみです。
あなたはボートを必要とします。
そして、餌を必要とします。
そして、金のかかる装置を必要とします。
おお、あなたは神より多くの忍耐を必要とします。
そして、しばしば、あなたのその努力は、日焼けとビール腹になります。
この完成された屋外釣り製品は 事実上、私たちはあなたがまさしくその最初に糸を投げるとき、ばかでかいものを捕らえることを確信しています。
あなたがしなければならないことはあなたの犬を釣ることです。
「犬釣り」間違いない!
ただ、犬に向かってリールを投げてください!
「取って来い!」って言う前に、彼は獲物に向かって突進していくでしょう。
そして、これが本当の楽しみが始まるところです。
ちょうど実際に魚を釣っていたように、彼をたぐり寄せなければならないでしょう。
そのうちに、「ラインを楽しむ」ことを学ぶでしょう。
タイミング、ちょうどジャストタイミングでより接近しているあなたの犬を巻き取る興奮するアクション。
もちろん、あなたの犬はさらに戦いを続けることになります。それは、あなたと愛犬のためのものすごく楽しい、大きなトレーニングの機会です。
あなたの犬が、泳ぐのを好むなら、あなたは、それを水の中に投げ込むことができます。
まさにそれは本当の魚釣みたいなものです!
「犬釣り」は最も激しい犬の動きにさえ適応させて頑丈作られています。
30フィートの糸が400ポンドの引っ張り強度を持っています。
あなたの犬が興奮して「犬釣り」で遊ぶなら、近所の猫達はまったく可愛そうな話です。
私たちが見た中で最も愚かな犬のおもちゃの1つです。
でもあなたは理解できるはずです。
楽しい魚釣を楽しんでください!

        • -

わかるわかる。 特価12.99ドル
これって、ワンコたちは異様に興奮するでしょうね。
でもさぁ、タオルでいいんだよねぇ。
犬にとっては。
ゴルフっていうのもオヤジにとっていい趣味ですが、釣りってものいい趣味です。
私はダメですけどね。
忍耐力ないから。
でも、「こんにちは松方弘樹で〜す」。みたいな感じで、
クルーザーにでも乗って、カジキマグロでも追いかけてるってのは憧れちゃいますが・・・。
これは犬だからね。
野良犬くんなんか釣り上げちゃったひにゃ、逆襲されて、逆に逃げ回らなくちゃなりません。

この製品、コンセプトと楽しいイメージはわかりますが、
ぜーーんぜん、必要のない製品です。
使ってみたら、「あれ?」こんなはずじゃぁ。。。みたいなオチがつきそうです。