■食べかけクッキー型

hiroza2006-05-18

■食べかけクッキー型
 
 
最初から噛み付いた痕のあるクッキー焼き型です。

        • -

クッキーの抜き型(既に噛まれてます)
他の誰かが既に食べた食物ほど食欲をそそらないものありません。
そして、それは全くこの愚かな新しいクッキーの抜き型セットが意味をなさない理由です。
このクッキー抜き型はひとかじりした巨大な痕のあるクッキーを作成します。
写真を見てください。
そうすれば、あなたは良く分かるでしょう。
それらは本当の歯痕ではありません… それらはクッキーの抜き型で作られました。
あなたのお客様にこのワイルドなキッチンツールで作られた新鮮なチョコチップクッキーの一皿をお出しすることを想像してください。
または、不具のクッキーマンの載ったプレートを出してください。
あなたの友人は、あなたが気が狂っていると考えるでしょう。
疑いを晴らすために、どのようにそれをしたかを彼らに示してください。
(でも、あなたが気が狂っているとまだ思っているでしょう。おそらく彼らは1つも食べないでしょう)
子供にいくつかのクッキーを持たせて学校に送ってください。
そうすれば、いじめっ子はそれが欲しくて、よりイジメをエスカレートさせるでしょう。
それらはまったく愚かですが、このクッキーカッターはぜいたくな鋳造アルミニウムで出来ています。
これはどんな継ぎ目も鋭い刃もなくて、掃除するのが簡単であることを意味します。

        • -

これ、クッキー焼いた後に本当に噛み付けば、それで済むような気がしますが・・・・10.99ドル
しかし、まぁ、よくこれだけ購買意欲をなくすような説明をズラズラ書きますねぇ。

でも、出来上がったクッキーは美味しそう。
人を楽しませるのが大好きなママにとっては最高のツールです。
「はい、ピッチャーのタカシくんには、右腕のない呪いの人形型クッキーね。将棋の好きなユウイチくんには頭のない呪いの人形型クッキーね。」
みたいなお母様のいらっしゃるお宅には、だんだんお子様達が集らなくなりますね。
「サバキチくんのママのクッキーはさぁ、美味しいんだけどねぇ・・・」
めでたしめでたし。