■ライフジャケット(ゴルフボール用)

hiroza2006-05-19

■ライフジャケット(ゴルフボール用)


あーアクセサリーじゃないんだ。

        • -

ゴルフボール ライフ・ベスト
あなたはキャラウェイダンロップを池の底に送るのに疲れてませんか?
あなたはこのゴルフボールライフベストであなたのゴルフボールとその試合を救うことが出来ます。
それはあなたのゴルフボールのために特別に作ったオレンジ色の憎い奴です。
あなたがウォータートラップの範囲の中にいるときはいつも、ボールにゴルフベストを着せてください。
もし、池に落ちたとしてもあなたのボールは、浮揚性があるので、岸に漂着するでしょう。
私たちはゴルフの規則がどのようにこの装置に適用されるかを知りませんが、それが海岸線の近くに浮かんでいるならば、あなたがボールを打ってもOKです。
私たちと共にプレーする限りは。
ゴルフボール ライフ・ベストは美しい箱に入っていて、実際のゴルフボールも付属しています。
節約するとお金を考えてください!
あなたが家に帰った後に池に沈んでいるあなたのボール潜って掃除し、再販する掃除屋の思うようにはさせられません。

        • -

ルールのチェックぐらいして欲しいものです。 6.99ドル
っていうか、たぶんルール的にはダメなんでしょうね。確信犯ですね。

「くっそう!沈んじまったよ。あれさ、ライフジャケット着せたら沈まないのにな」
みたいなことを、どっかの社長が呟いたので、
「おっつ!それだぁ!」
とかいって、後先考えずに製品化しちゃったんでしょう。
「おまぇ!ちゃんとルール確認したのか!?」
「あっつ!忘れてた!」
「まーいいや。もしもの時はゴルフボールマスコットとして売ろう」
みたいな感じで。
次のお約束の販売戦略は
胸に御社のロゴも入れられますので、贈り物に是非。
みたいな感じ?