■リップクリーム(チートス味)

hiroza2006-05-20

■リップクリーム(チートス味)


スティック糊ではありません。
リップクリームです。
が、チートス味だそうです。

        • -

チーズで風味を添えているジャンクフードはつまらないものです。
しかし、チーズで風味を添えているジャンクフードが本当につまらないものであるようにリップ・クリームに風味を添えました。
ここに、あなた方チートスファンのためのちょっとした質問があります。
Q.チートスのマスコットはチーターです。さて、彼の名前は何ですか?
あなたがチートスの熱狂者で、答えを知っているなら、あなたは、このチートスによって風味を添えられたリップ・クリームを持つのに相応しいお客様といえます。
私たちは あたながどのようにチートス味のリップクリームを使用するか分かりませんが、このリップクリームはチートスの本質を備えています。
それを唇に塗ってください。
そうすれば、それらは最も厳しい気象条件のもとでもあなたの唇を保護し、チートスの塩味を楽しめるでしょう。
おお、そうだ。
チートスのマニアでないあなたへのクイズの答えです。
チーター名はチェスターです。

        • -

チートスといつでも一緒。 3.99ドル
だいたい、リップクリームって食べても死にゃしないでしょうけど、不味くて、舐めすぎると気持ち悪くなります。
あんまり美味しい味が付いてると、ガキンチョどもはバクバク食べちゃいそうですね。

「サバキチくん!あなた、いつも唇舐めてるじゃない!あんまり舐めすぎるとガサガサになるわよ!」
「へへへー」
こよ子先生がクラスを見回すと、みんな唇をペロペロ。
「あなたたち〜!なんなのよ〜!きーーー」
これは確かに恐ろしい光景です。
「光る眼」っていう映画より恐ろしい光景です。
味付きリップクリームにはこんなのもありました。

フルーツ味12本セット。
いやーリップクリームっていろんな味があるんですねぇ。
レモン味、オレンジ味、グレープ味、ストロベリー味、ココナッツ味、そしてチートス。
あーやっぱ、チートスはやだな。
ティーンの女の子は好きそうですね、こういうの。
初キッスは何の味?
って、女の子が自分で演出できるってことですね。
上唇はレモン、下唇はストロベリー、みたいな合わせ技も出来るってことです。
恐るべし。