■空手ボード

hiroza2006-05-30

■空手ボード


どうせ、こういう商品を作るんなら、もっとちゃんと作ればいいのに。
どうみても笑いを誘う。

        • -

あなたは内なるパワーを秘めた初心者ですか?
でしたら、この空手ボードが本当に必要なのかどうか、心配しないで下さい。
空手ボードには予め割れている三枚の板があります。それらにはベニヤ板の特別なチップが挟まっており、割れた板を組み合わせています。
チップを増やすならば、より壊れにくくなります。
あなたにとって、これを割るのはどのくらい困難ですか?
部屋の隅から叫びながら走ってこなければならないほど、大量のチップで挑戦する前に、
一枚のチップから挑戦してください。
それは素晴らしい、金曜日のナイトゲームです!

        • -

これで本当に練習になるの?  28.79ドル
ちゃんと板の角も面取りしてあり、安全性には注意が払われているようです。
しかも、ギザギザに割れるようにデザインされてます。

日本にも練習用の同じような商品があると思います。
そういうので練習している様子をテレビでやっていました。
でも、この商品はどうみてもエンタメ系の商品です。
笑いを誘っちゃいます。
だって、これだよ。

って、「笑わせちゃって、ごめんなさい」って、言ってますよ。
アメリカ人のほとんどは、やっぱり日本の武道を分かっちょらんですな。
単なるエンターテインメントってことなんでしょう。
まぁ、こういう商品もあるってことで。